れたすのブログ

切り絵とかします

南早紀が最高にエモかった話

こんばんは。遅延で帰る時間めっちゃ遅れてます。

 

題名の通り二日目めっちゃ南ちゃんがエモかった!!!!!!!!

 

エスケープのIDの歌い出しでアメリカさんがイヤモニの不調で入りズレたところの後の白石紬のパートの所!!あのパートってあんなに普段力強く歌うパートじゃ無いと思うんですよ。アンドロイドだし。(福岡でもそうだった気がする)

勝手な妄想何ですけど、ユニットの仲間のミスを南早紀ちゃんなりのカバーで気持ちが入ったんだと思います。もぉぉー!ほんま!これまで何だかんだMCとかでも皆に支えられてとか言ってたと思うんですけど、そこからの、このユニットの結束と白石紬、南早紀の成長の振れ幅よ。エモすぎて公演終わった後も、あのシーンがフラッシュバックしてました。

 

 

 

打ち上げでそれわかったオタクがいて肩組んだ。ユニットってええな。